ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

旧中央電通学園の桜

中央学園通りと言うのは、NTT中央研修センター旧中央電通学園に挟まれた通りです。
30日に行った時も、まだ通り沿いの桜はあまり咲いていませんでしたが、旧中央電通学園側の体育館横の細い道に入って行くと

  中央学園の桜

  近くで見るのも綺麗ですが、成城テニスクラブ辺りから見た遠景も実に見事です。


  2010-4-13 追記
  国分寺崖線の桜
  この写真は4-4に撮影しました。
  空が青ければ、写真でもこの美しさは伝わるのでしょうが、この曇り空では・・・。

  中央学園の桜
  この日(4-3)は花は満開なのですが、空が白くて良く見えませんね。

  中央学園通りの桜
  中央学園通りも同じです。
  それに、電線に掛った枝を落したのでしょう。
  以前はもっと、枝が道路に張り出していたと思います。
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する