ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

広味坊

千歳烏山の飲食店で一番有名なのは、間違いなく中華料理店の「広味坊」でしょう。
駅からは少し離れていて、八間道路を榎の交差点方向へ徒歩7~8分行った所です。

          広味坊外観. 
              「いかにも中華料理店」といった感じの外観です。

          広味坊内観
       人気店だけあって、店内も結構広いのですが、この日も満席状態でした。

2家族で食事に行って料理を沢山注文したので、値段や名前はひかえられませんでしたので、写真だけ御覧ください。

    広味坊\料理①.  広味坊\料理②. 

    広味坊\料理④.  広味坊\料理⑤. 

           広味坊\料理③.

    広味坊\料理⑥.  広味坊\料理⑦. 

    広味坊\料理⑧.  広味坊\料理⑨.
 
混んでいる店が苦手な私は、広味坊で食事をするのは、実はこの日が初めてでした。
「美味しいと言う評判だけで、大したことはない」との噂も聞いていましたが、広味坊の料理は予想と期待を上回る美味しさでした。
「やっぱり混んでいる店は美味しいんだ!!」と言う事を、再認識させてくれた広味坊でした。

住所/世田谷区上祖師谷1-23-18






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

