ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

うずまき

先月の28日にオープンしたうずまきランチを食べに行ってきました。

  うずまき外観
実は、ランチを食べに行ったのは、今日が3回目なのですが、年中無休の筈が何故か前回2度は休みだったのです。
そこで今回は、家を出る前に、ちゃんと電話で確認してから出掛けました。

  うずまき内観①

  うずまき内観②
入店したのは一時に近かったせいか、店内はガラガラでしたが、清潔感があってなかなか良い感じです。

  うずまき ぶっかけW
  かけうどん ( ダブル ) 570円 + 揚げ 60円
  大人の男には、天婦羅でも付けないと、ちょっと足りないかも

  うずまき生醤油W
  生醤油うどん ( ダブル ) 570円 + 揚げ 60円×2個

  うどんはコシが程良くあって美味しかった。


      うどんのメニューはこちらです。
      うずまきランチメニュー


でも、空いてたわりにはけっこう待たされたのと、さぬきうどん店にしては少々値段が高いかもって思いました。
店の感じも味も良いので、値段を少し安くすれば、もっと流行るんじゃないかと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する