ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

つけ麺 まるかみ

何故か昨夜から、どうしてもつけ麺が食べたくなってしまい、今日の昼に、久しぶりにつけ麺まるかみに行ってきました。

  まるかみつけ麺 大

  今日はお腹が空いていたのでつけ麺大 ( 並・大ともに700円 ) の食券を買いました。

「ライスかミニカレーを付けられますが?」と言われましたが、とても食べられそうにないので断りました。
以前はこんなサーピスはなかったと思うのですが・・・?

  まるかみ メニュー

  店内の様子は以前と変わりませんが、メニューと料金が少々変わったようです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

