ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

麺工房 麓郷

久し振りのラーメン情報は、「麺工房 麓郷」です。
この店はつい最近まで「むつみや」の看板が上がっていましたが、今ではむつみやのプロデュースする牛骨ラーメンの「麺工房 麓郷」になったわけです。

           麺工房麓郷\麓郷外観
                場所は烏山総合支所近くの旧甲州街道沿い 

           今日も家族4人で行ったので、別々のメニューを注文しました

           麺工房麓郷\味噌
                    まずは「味噌ラーメン」800円。
  むつみやも味噌ラーメンが売りでしたが、この味噌ラーメンも美味しかった。麺は中太です。

           麺工房麓郷\醤油
                     お次は「醤油ラーメン」700円
                 麺は細麺で、スープは独特な味がしました。

           麺工房麓郷\塩
              家族での一番人気はこの「塩ラーメン」700円でした。

           付け麺
「夏にラーメンはちょっと・・・」と言う方には、「麓郷つけ麺」800円がお勧めです。麺は極太で、スープは濃厚なカツオ出汁です。

               ラーメンだけでは物足りないと仰る腹ペコさんは
           半チャーハン
              「半チャーハン」200円も合わせて注文してください。

この日は注文しませんでしたが、みどりギョウザなんて言う、変わったメニューもありましたよ。     
住所/世田谷区南烏山6-28-4 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

