ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

「ファミリア 千歳烏山」 賃貸募集 Ⅲ

京王線千歳烏山駅から徒歩2分、2005年3月に完成した築浅のファミリア千歳烏山1LDKに空室が出ました。

ファミリア千歳烏山は西口を北側(甲州街道方向)に出て、6番街を歩いて左側に見えてきます。
空室が出たのは2階の 202号室。 35.89㎡1LDKです。

白いクロス壁コンクリート打ち放しの壁、イメージカラーのブルーのキッチンが迎えてくれます。 

    室内全体

                 賃貸募集用202
            ベッドスペースはカーテンかロールスクリーンで仕切ることが可能

    洋室物入
    ベッドスペースにはコンクリート打放しの壁ピクチャーレール幅2mのクローゼット

          棚
          ダイニングスペースには収納力たっぷりの本棚

    リビング・ダイニング
    リビング・ダイニングスペースのコンクリート打ち放し壁にもピクチャーレールを設置
    

          キッチン
          ブルーのキッチン越しに室内を見る

    洋室
    リビングスペースには幅2.9mのバルコニー

          洗面所
          洗面台もお洒落な硝子カウンター
 
       ファミリア千歳烏山設計工房アクトデザイン設計・監理をした建物です。
       施工は京王建設が担当し、建物管理は地元のシマダハウスにお願いしました。

       入居希望の方は ⇒ ≪こちら≫ をご覧ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この物件は去年の4月に見かけて即問い合わせしたのですが、
既に契約の話を進めてるとのことで、諦めざるを得ませんでした。
すぐに芦花公園駅前に良い物件を見つけたので、そこへ越しましたが
やはり今見ても魅力的なお部屋ですね。。複雑な気持ちになりました(笑

いち | URL | 2010年08月05日(Thu)09:46 [EDIT]


いちさんへ

コメントへの書き込み、ありがとうございます。
芦花公園駅前なら「ロカテラーザ」にお住まいでしょうか。
ロカテラーザは谷内田さんと言うデザイナーズマンションの走りのような有名な建築家の設計した建物です。
八幡山駅前の「PORTE MAIUS」も同じく谷内田さん設計の建物です。
ファミリア千歳烏山は、残念ながら規模が小さいのでなかなか空室も出ないので、折角気に入ってくださったいちさんにお住まい頂けなくて、本当に残念です。
六番街の直ぐ裏の通り沿いに、去年の6月にルーネス南烏山と言う賃貸マンションも竣工させましたが、22~24㎡のワンルームでしたので、ちょっとご希望とは違ったでしょうか?
僕の設計した建物をはじめ、千歳烏山近辺のお洒落な賃貸マンションも紹介していきたいと思っています。
今後ともコメントへの書き込みを楽しみにしております。

凛太郎 | URL | 2010年08月05日(Thu)12:10 [EDIT]


お返事ありがとうございます。
ROKA TERRAZZAも選択肢の一つでしたが、さらに条件に合う部屋がありました。
有名な建築家さんの設計なんですね。やはり存在感があります。
ルーネス南烏山は以前こちらでご紹介されてたマンションですね。

ファミリア千歳烏山の2SLDKのお部屋が素晴らしいです。
今後二人で職場兼ねて住むことも考えているので、いろいろと想像だけ膨らましてみました(笑)

レアな情報ありがとうございます!

いち | URL | 2010年08月05日(Thu)19:43 [EDIT]


いちさんへ

>レアな情報ありがとうございます!
去年だったか、いちさんにはブティクミセスの情報を教えて頂いたので、お安いご用です。

>ファミリア千歳烏山の2SLDKのお部屋が素晴らしいです。
ありがとうございます。でも2SLDKは形態が特殊なので、一旦空くと、募集にかなり時間が掛かります。
いちさんにお住まい頂けなくて、かさねがさねに残念です。

ところで、芦花公園 駅から3~4分の所に在る白游居はご存知ですか?
シマダハウスプロデュースの面白い建物です。
話の種にでも、一度シマダハウスのホームページを見てやってください。



凛太郎 | URL | 2010年08月06日(Fri)00:44 [EDIT]


「白游居」もちろん知ってますよ。
散歩途中に見かけて気になっていたのですが、
暫くしてこちらのブログで記事がアップされており、詳細を知りました。
シマダハウスさんも素敵な住居たくさん手がけているようですね!
ん~夢が膨らみます。

いち | URL | 2010年08月06日(Fri)01:01 [EDIT]


いちさんへ

>「白游居」もちろん知ってますよ。

さすがです。おみそれいたしました。(笑)

また楽しい建物があったら紹介します。
いちさんからの情報もお待ちしています。

凛太郎 | URL | 2010年08月06日(Fri)09:38 [EDIT]


