ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

深大寺そば 玉喜

  今日は深大寺そばを食べに行ってきました。
  NHKのゲゲゲの女房の影響か?
  昼時を少し過ぎていたのに、どの店も駐車場はほぼ満車でした。

  玉七④
  食べた事のない店が良かったので、玉喜に入ってみました。

  玉七③
  ちょっと小さめのお店なので、道路からだと一見民家に見えます。

  玉七①
僕は大盛そば(750円)を注文し、奥さんと母と三人で天婦羅の盛り合わせ(850円)を食べました。
 
  見た目よりも量が多かったので、お腹はいっぱいになりました。

  こう暑いと、ざるそばが本当に美味しいです。

  深大寺そばのホームページは ⇒ ≪こちら≫


                    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する