ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

栄じ Ⅱ

例年なら、そろそろ温かいラーメンが美味しくなる筈の季節なのですが、今年はまだつけ麺以外は食べる気がしません。

  栄じ外観

  まる神も考えましたが、今日は栄じのピリッと辛めのつけ麺が食べたくなりました。
  栄じは一年くらい前から、同じ建物の中で引っ越しをしたのです。
  店は狭くなりましたが、通りに面したところへスライドした感じです。

  栄じ つけ麺中盛り

  つけ麺は並盛も中盛りも700円。 ちょっとお腹が空いていたので、中盛りをお願いしました。

  店舗が変わっても、味の方は相変わらずの美味しさでした。

  栄じは千歳烏山駅西口を南に出て、南に向って歩いて直ぐ左側にあります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する