ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

そばきり 典座 Ⅱ

      久しぶりに典座に行ってきました。

      猛暑が嘘のように涼しくなった23日、午前中にお墓参りにも済ませてきました。

      典座①

      この日のランチはこちら

      典座②
      どれも美味しかったのですが、特にサンマの蒸ものが美味しかった

      典座⑥
      後で出てくる御蕎麦も美味しいのですが、もうちょっとボリュームがあればなぁ・・・

      典座③
      他のメニューはこちら

      典座④
      鴨せいろ 大盛りにしたので、後でせいろがもう一枚出てきました。

      典座⑤
      ごま汁そば

      僕もちょっと味見をしましたが、ごま汁がとても美味しかったですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する