ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

テラス Y 賃貸募集のお知らせ! Ⅱ

テラスY103号室のクリーニングと改修工事が終わり、内覧可能になりました。

今回の改修工事では、全てのクロスの張替とキッチンスペースのCFシートの張替の他、エアコンを新しいく取り替えました。もちろん地デジの工事も終わっています。

        テラスY賃貸募集⑪
        共用廊下。 階段を上がって2階にオーナー邸が在ります。

 テラスY賃貸募集① テラスY賃貸募集②
 玄関扉                       玄関を入り、下駄箱とキッチンを見る

        テラスY賃貸募集⑨  
      玄関から洋室方向を見る。 床のCFシートは大理石調のものに張替ました。
      内部もブルーがイメージカラーです。

  テラスY賃貸募集③
  奥の扉を開けると、小さなテラスがあります。
  クロスを貼り替えたので、白が眩しいですね。

  テラスY賃貸募集④
  ブルーの扉とガラスブロックがお洒落です。

  テラスY賃貸募集⑤ 今回エアコンは新しいものと取り替えました。


  テラスY賃貸募集⑥ テラスY賃貸募集⑦
  ユニットバスは1116タイプ            トイレは独立しています。

  テラスY賃貸募集⑩ キッチンはW=1200のガスコンロタイプです。

  勿論、洗濯機は内部に置く事が出来ます。
 
  テラスY賃貸募集12
  オーナーが花好きなので、季節の花々も楽しめますよ。

                賃貸103平面図
                ( この図面はクリックすると拡大します )

                所在地 / 世田谷区南烏山2丁目23-7
                間取り / 1 K ( 22.53 ㎡ )
                賃料  / 7万5千円 
                敷金  / 1ヶ月分
                礼金  / 1ヶ月分

         入居希望の方は ⇒ ≪こちら≫ まで、お問い合わせください。

          竣工時夜景
          ( 竣工時、夜景写真 1996・3 )

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する