ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

本場インド料理 カビール

ポストに本場インド料理カビールのチラシが入っていたので、ランチを食べに行って来ました。

          カビール①
千歳烏山駅と烏山区民センターの間に在るビルの地下、ドコモショップの地下と言った方が、分かりやすいかも知れません。

 カビール②  カビール③
 黄色く塗られた壁が、なんだかとっても辛そうな感じです。

    カビール⑤
    奥さんが注文したのは、キーマカレー(甘口) 480円

    カビール④
    僕はマトンカレー(中辛) 680円 を注文しました。

    辛さは激辛から甘口まで、5段階から選べます。

店の前にも置いてあるチラシを持ってゆくと、ドリンクかサラダがサービスになります。
値段が安いので、味には期待していませんでしたが、良い意味でその期待は裏切られました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カレー好きには堪らないお写真…
ドコモショップってたまに行くのに気がつきませんでした。
ここも今度行ってみます!

クマ社員 | URL | 2010年11月13日(Sat)19:35 [EDIT]


クマ社員さんへ

安くて美味しかったので、カレー好きの方にはお勧めの店ですよ。
店員さんが、全員インド人(実際の国籍は分かりませんが)ばかりなのも、本格的な感じがしても、良いですよ。

凛太郎 | URL | 2010年11月13日(Sat)23:37 [EDIT]


初めてコメ残します★ココおいしいですよね(*´∇`*)地下だし入りづらいかと思うんですが、女性1人のお客様もよく見かけますし、手頃な値段でおいしいので私もオススメです(^^)♪

サイパンダ | URL | 2010年11月14日(Sun)18:01 [EDIT]


サイパンダさんへ

サイパンダさん、書き込みありがとうございます。

この場所は昔はパブスナックが営業しており、しばらくは倉庫みたいになっていましたが、美味しいカレー店として復活してくれて嬉しいです。
僕が食べに行った時も、一人で食べに来ている女性が何人かいらっしゃいました。
僕は少々閉所恐怖症のきらいがあるので、地下の店舗は苦手なのですが、ここは安くて美味しいので、次回は家族全員で行ってみたいと思います。

今後もよろしくお願いしますね。

凛太郎 | URL | 2010年11月16日(Tue)00:06 [EDIT]