ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

焼肉&ワイン すみれ家 Ⅱ

       久しぶりに焼肉&ワイン すみれ家ランチを食べに行ってきました。

今週の水曜は僕の誕生日だったので、隣に住んでいる母がランチに誘ってくれたのです。

          すみれ家①

ワンパターンになってしまうのですが、すみれ家ランチは980円のサービスカルビランチがお勧めです。

               すみれ家②

       娘だけはとろけるモッシァレラの石焼ビビンバ 1200円を頼みました。

          すみれ家④

          店内の雰囲気も、落ち着いた良いデザインだと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

