ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

ジャンボ焼鳥 鳥貴族

今日は今年烏山にオープンした「ジャンボ焼鳥 鳥貴族」を紹介します。
鳥貴族は烏山区民センター東側向いの、メイン通りに面したメガネスーパーの2階にあります。

  鳥貴族外観①.  鳥貴族外観②.

  鳥貴族の魅力は、上の看板にも書いてあるように、全品280円と言う値段の安さでしょう。

           鳥貴族①.
     この写真は2品分です。焼き鳥は2本で280円ですので、お間違いの無いように。

           鳥貴族⑦.
                     こちらが基本の2本で280円。

           鳥貴族⑥.
                     これも下の皿は2品分です。

           鳥貴族②
    ビールも280円なのが嬉しいじゃないですか。しかも発泡酒なら大ジョッキーです。

               鳥貴族内観.
                  店内の雰囲気だって悪くありません。
           
      学生さんや食べ盛りの子供のいる家族連れにはいいお店だと思いますよ。

住所/世田谷区南烏山5-12-6


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蘆花公園駅南口では…

 焼き鳥、焼きトン店、芦花公園駅が最寄なので5月に引っ越して最初に出会った駅南口の「極旨道 忠や総本店」 にたまに寄っています。
 名前のセンスはともかく、味はいいですね。
 自宅から自転車で1分なので、つい寄ってしまいます。
5時の開店直後に行くと、喫煙者もいなくて非喫煙者としては助かります。

k | URL | 2008年09月15日(Mon)10:51 [EDIT]


kさんへ

コメントへの書込み、有難うございます。
「極旨道 忠や総本店」は行った事はありませんが、芦花公園駅から千歳通りを南に向かい、一本目の曲がり角を左に曲がって2~30M歩いた右側でしょうか?
もしその店なら以前から気になっていた店です。
烏山近辺で、良い店がありましたらまた教えてください。

凛太郎 | URL | 2008年09月18日(Thu)13:52 [EDIT]


その位置にある店です

 千歳通りから曲がるとパチンコ店の正面入り口が奥まって
あります。その隣、コイン式ランドリー店の斜め前です。
手前は入ったことはないのですが中華? 料理店。

 水曜定休日、5時から7時くらいだとグループでもかろうじて入れるかと思います。人気店なので遠方からの客は電話予約をして来店のようです。
 5時開店、12時が閉店の目安。

 カウンター、テーブル三つが手前のスペース。
奥に入ったことはないのですが、テーブル席があり人数は10人から20人弱か。
 1,2ヶ月前に京王電鉄の「広報」紙が芦花公園駅の周辺を紹介したときに酒・肴の店では唯一、掲載されました。
 焼酎、日本酒、サワー、黒ホッピー、マッカリと居酒屋の定番ドリンクメニューはそろっています。
 スタッフは若い人ばかり。
 
 

k | URL | 2008年09月18日(Thu)22:53 [EDIT]


やっぱりそうですか

数年前までは、芦花公園駅の近くでは北口商店街の居酒屋だけでしたが、最近は干物屋やサミットの2階にお魚道場もでき、北側の駅の裏にも何件か飲み屋が出来ていますね。

凛太郎 | URL | 2008年09月18日(Thu)23:57 [EDIT]