fc2ブログ

ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

CRAFTO

16日は奥さんの○○回目の誕生日だったので、奥さんが好きなイタリアンを食べに行くことに。
当初は旧甲州街道沿いのRAPERINOで夕食をとる予定でしたが、行ってみるとこの日は何と夜は貸し切り。
平日なので予約していなかったことが悔やまれましたが、幸いチトカラにはイタリアンを食べられる店は多いので安心です。

  crafto①
  線路を渡り南烏山5丁目-25の、区立南烏山児童公園近くのCRAFTO

CRAFTOへは、以前に何度かランチを食べに行った事はあるのですが、ディナーは初めてです。

           crafto②
           エンドウ豆のスープとお通しのパン

           crafto③
        前菜 正確な名前は覚えていませんがローマ風トリッパのグラタンです。

        グリーンサラダも頼んだのですが、写真を撮るのを忘れちゃいました。

           crafto④
           ベーコンと半熟卵のビザ(これも正式な名前ではありません。)

           crafto⑤
           南瓜のニョッキ(これも正式な名前ではありません。)

注文した料理は、奥さんと娘が相談して決めました。うちの奥さんはスパゲティーが好きな筈なのですが、何故ピザとニョッキだったのでしょうね?

料理も美味しく、店員さんの感じも良かったので、是非また行きたいお店です。
今回はワインは乾杯の一杯だけでしたから、次回は肝機能を正常に戻してからですね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する