ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

そば 大黒

       今年最後の ちとから散策 ではそば 大黒を紹介しましょう。
       ずいぶんと古い店なので、御存知の方も多いのではないでしょうか?

          大黒
      昔、何度か食べに来た事がありますが、値段が安かったのを覚えています。
 
          小腹が空いていたので4時頃に覗いて来たのですが
          大黒?
          ノレンは出ていましたが、残念ながら準備中でした。

今年の我が家の年越しそばはざる蕎麦なので、大黒で温かいてんぷらそばでも食べようかと思っていたので残念です。

所在地 / 世田谷区粕谷4-13-1 粕谷区民センターのちょっと東側です。

典座の前も通りましたが、蕎麦が無くなったので店じまいしてました。
芦花庵は営業中でしたよ。

ちなみに粕谷4丁目の手打そば処加賀も閉まってました。2日前も閉まっていたのですが、もしかして休業か何かでしょうか? それともたまたま休業日?

今年一年ちとから散策に御訪問下さり、ありがとうございました。
来年もよろしく、御願致します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する