ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

烏山神社で初詣

  ちとから散策 をご覧いただいている皆様。 明けましておめでとうございます。

  2011年の第一弾は、烏山神社での初詣の風景です。

  烏山神社①

午前11時頃に行ってきましたが、その時間は手水舎の辺りまでの列だったので、10分ほど並んでから、ゆっくりお参りすることが出来ました。

   2011年烏山神社②

この時間の参拝の列は境内を出て列は烏山駅方向に折れて続き、50m位まで並んでいます。
日が昇ってからこんなに長い列が出来るのは、珍しいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初詣

烏山神社の初詣…こんなに参拝客がいるなんて、世の中「神頼み」をしたい人がいっぱいいる…ということですよね。
それだけ不景気ってことなんですね(*_*)
今年こそは明るいニュースが溢れる一年だといいですね!
今年もよろしくお願いします。

でれすけ | URL | 2011年01月01日(Sat)23:56 [EDIT]


でれすけさんへ

明けましておめでとうございます。

烏山神社だけではなく、府中の大国魂神社も例年にない混雑でした。
政府があてにならない分、我々庶民は神頼みするしかありません。

ちとから散策では、少しでも明るいネタを探していきたいと思っていますので、今年もよろしくお願いいたします。

凛太郎 | URL | 2011年01月06日(Thu)16:37 [EDIT]


