ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

都立千歳高校 2011年 36期有志の新年会 

1月5日に毎年恒例になっている、都立千歳高校36期の有志(通称36)の新年会に行ってきました。

年末の忘年会には、禁酒中の為ドタキャンさせていただきましたが、今回はノンアルコールビールで参加することに。

 2011 36 ①  2011 36 ②

新年会は忘年会と期間が開かないので参加者は12人。
でも、喜界島から我らが喜久先生も参加してくださいました。
先生は3/4世紀越え、我々は今年でちょうど1/2世紀生きた事になりますが、皆年齢を感じさせない若々しさでした。( 特に女性陣が元気です )

36関係者の方は ⇒ ≪こちら≫ をご覧ください。他にも写真がありますよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する