ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

Peco Peco

旧甲州街道を下田病院の方へ10M程入った烏山ビルの1階に、去年の秋頃くイタリアンレストランPeco Peco がオープンしました。

  Peco peco①
  御覧のように小さなお店ですが

  Peco peco②
サラダ・パン・ドリンクバーの付いた日替わりランチが850円週替わりランチが750円となかなかリーズナブルなお値段なので、奥さんと二人で入ってみることにしました。

  Peco peco③
 
                    Peco peco④

店舗の造りは、安普請さは否めませんが、それなりに上手に造っていると感じて、悪い印象は持ちませんでした。

  Peco peco⑥
  奥さんはゴルゴンゾーラススパケティ(週替わりランチ)

                    Peco peco⑤
                    僕はナスとベーコンのトマトソーススパゲティ(週替わりランチ)

  Peco peco⑧ パン と ドリンクバー

  そしてサラダも付いてます  Peco peco⑨

  お腹が空いていたのか別腹なのかは分かりませんが、奥さんは100円プラスして

  Peco peco⑦ 
  ベイクドチーズケーキも頼んでいました。

所在地 / 世田谷区南烏山4-9-13 烏山ビル1階
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
たまに店の前を通るのですが入った事はありませんでした
お味のほうはいかがでしたか?

いち | URL | 2011年01月21日(Fri)23:02 [EDIT]


いちさんへ

味の方もなかなかのものでしたよ。
いや、値段を考えると、大変素晴らしいと言えるでしょう。
直近くにRaperinoが有るので、共存出来るのかちょっと心配ですが、この味でこの値段は魅力出来です。

凛太郎 | URL | 2011年01月22日(Sat)01:16 [EDIT]