ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

いつになってもオープンしないスパ

都立芦花公園の隣にあるゴルフ練習場 ( 芦花公園スポーツプラザ ) の一部にスパ施設がオープンする筈だったのですが

          いつまで経ってもオープンしないスパ

御覧の通り、かなり前から建物は完成しているように見えるのですが、なかなかオープンしないのです。

何年か前に渋谷のスパ施設で爆発事故が発生しましたが、その時の事故をきっかけに「規制が厳しくなった為に、オープン出来なくなった」との噂を聞いたことが有りますが、事実の程は分かりません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

