ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました



PageTop

変わり身の早い施設 ?

スパはいつまで経ってもオープンしませんが、芦花公園スポーツプラザには他にも色々な施設が在ります。

以前はテニスコートやフットサル場、バッティングセンターやオートテニスも在りましたが、今はそのほとんどがマンションと建売分譲住宅になってしまい、残っているのはゴルフ練習場とその周りだけになってしまいました。

それでも元国会議員一族の経営意欲は旺盛らしく

  なんでも有りの施設①

向かいの芦花公園のドックランに来るワンコを狙った、犬用のセルフシャンプーや犬用のサプリなんかも販売しているペッツファーマシー世田谷

  なんでも有りの施設③
  芦花公園のドックラン

  それに犬の飼い主さんや芦花公園に来る人も狙って

  なんでも有りの施設②

軽い食事も出来る 休み処よえもん と犬と一緒に休めるスペース ROKA'S CAFE まであるんですよ。

この商売意欲は大したものです。
きっとスパ施設の方も、いつかはオープンさせると思うのです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

