ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

坊主

居酒屋の 坊主 は烏山交番前の交差点から、旧甲州街道を1分ほど芦花公園方向へ歩いた、烏山ビルの1階に在ります。

          坊主①
          なかなか良い感じの看板です。

          坊主②
   こちらのアルファベットの鉄板を打ち抜いた bose の看板もなかなかいけてます。
   杉板(?)張りの外壁と、木製の引き戸とが、和洋折衷な雰囲気を作っています。

          坊主③
   コンクリートむき出しの天井と木を使ったインテリアが良い感じにマッチしています。
   座席はこのカウンターと御座敷の他

          坊主④
立つと頭をぶつけてしまう中2階と、お酒専用のカウンターの奥には、何席かのテーブル席も在ります。

決して高級なインテリアではありませんが、僕の撮った下手な写真でも、店内の良い感じは伝わるのではないかと思います。
肝心の味の方も注文した全ての料理が美味しかったので、最近は何度か利用させてもらってます。

所在地 / 世田谷区南烏山4-9-13 烏山ビル1F

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する