ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

キッチン とん勝

      ちょっと足を延ばして、八幡山でランチを食べてきました。

      店の名前は キッチン とん勝 です。     
 
      とん勝①

僕の本業でのお客さんが通っている、この近くの太極拳道場の帰りに、立ち寄るお店らしいのです。

           とん勝②

          680円でとんかつランチが食べられるのは、嬉しいですね。

      とん勝③
      僕は とんかつランチ (680円)

      とん勝④
      奥さんは、日替わりランチの ひとくちカツ パリパリ春巻 (700円)を注文しました。

     学生街の店かと思えるほどご飯が大盛りで、奥さんは食べ切れずに残していました。

店内は6畳ほどのホールと3畳程度の厨房から成る小さなお店ですが、ご夫婦と思しき方お二人で切り盛りをする、アットホームな雰囲気のトンカツ屋さんでした。

所在地/杉並区上高井戸1丁目5-17

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する