ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

パン工房 フロール

久しぶりの更新です。

数年前に粕谷4丁目にオープンした パン工房フロール は、当時からとても繁盛していましたが、その人気は衰えることはありません。

  パン工房フロール①

       人気の秘密は、ちょっとお洒落な店構えにもあるのかと思っていましたが 

      パン工房フロール④
      やっぱり、人気の秘密が味なのは、食べてみたら直ぐにわかりました。

      パン工房フロール③
      値段も150円前後のパンが多いのが嬉しいですね。

      パン工房フロール②
      これが人気のカレーパンです。具に牛肉が入ってましたよ。

      所在地 / 世田谷区粕谷4丁目 19-14

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する