ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

Raper ino でランチ

  またまた、ランチを食べに Raperino へ 奥さんとへ行ってきました。

  Raper ino ⑤

         \Raper ino ①

        僕は    パスタセットの カキと水菜の和風スパゲッティーニ            
        奥さんも  パスタセットの ホタテと白菜のクリームソース を注文しました。

           Raper ino ②
           カキと水菜の和風スパゲッティーニ
 
大きくて太ったカキが幾つも入っていて、カキの出汁がよく出ていてる、カキ好きにはたまらない和風仕立てのスパゲティーでした。

           Raper ino ③
           ホタテと白菜のクリームソース

          ちっとだけ味見をしましたが、とても美味しいホワイトソースでした

           Raper ino ④
           セットメニューにはサラダと飲み物が付きます。 

この日も店内は満員に違い込みようでした。いつも来るのはランチばかりで、まだ夜に来た事がないので、ワイン好きの友人夫婦を誘って、夜のメニューも味わってみたいですね。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する