ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

またまた豊年満作へ

昨日、11月までに受講しなければならなかった、管理建築士講習を受講してきました。
朝からみっちり8時間の講習だったので、帰りに外で一杯飲みたくなったので、携帯で奥さんを呼び出しました。

          豊年満作①
          二人分のお通しと生ビール

烏山には、まだ紹介していない居酒屋が沢山在るのですが、安くて美味しい 大衆酒場 豊年満作 に、つい足が向いちゃうんですよ。
もう何回も紹介しているので、今日は僕が気に入っているこの店の料理を紹介しましょう。

          豊年満作③
          来る度に必ず注文するのが、この カニみそ

          豊年満作④
          里芋のから揚げ

          豊年満作⑤
          穴子の天ぷら

昨日は穴子の天ぷら を注文しましたが、キスの天ぷら や 白子の天ぷら も美味しいですよ。

          豊年満作⑥
          赤貝とタコの刺身 

       他にも刺身のメニューは豊富だし、つかみ寿司も豊年満作の名物です。

    いつもはビールの後は、電気ブランハイボールか日本酒の冷酒を飲むのですが

          豊年満作②
          昨日は 白のホッピー にしてみました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する