ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

らあめん EBISUYA

烏山区民センターと西友の間の通りを抜け、旧甲州街道を左に曲がって直ぐの所に、らあめん黒船が在りましたが、つい最近らあめんEBISUYAに変わっていました。

      らあめんEBISUYA①

      らあめんEBISUYA②
初めての来店なので、一番基本の えびすやラーメン 650円を 注文しました。

看板にメニューにも、特に「何味」とか「何出汁」とかは書いていませんが、さっぱりとした塩豚骨(たぶん)のスープに極細麺のラーメンでした。 替え玉は100円です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する