ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

博多とんこつ 七隈家 Ⅱ

週に一度程度しか外食をしない僕が、月に一度は通っているのが、今年4月にオープンした 博多とんこつ 七隈家 です。
          七隈

コルステロールを気にしているので、いつもは卵はひかえているのですが、この日はどうしても味玉ラーメン ( 650円 ) が食べたくなっちゃったん゛すよね。
当然 替え玉 ( 100円 ) も頼んじゃいました。

博多とんこつ 七隈家 の関連記事は ⇒ ≪こちら≫

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

七隈、前回紹介されていた時に行ってみてからチョイチョイ通っています。
実は、僕にとって「ラーメン」ってそんなにテンションが上がる食べ物では無かったんです。
我ながら戸惑うハマりっぷりです。

クマ社員 | URL | 2011年09月30日(Fri)23:41 [EDIT]


クマ社員さんへ

僕ぐらいの年齢になると、ラーメンに含まれる卵・油・塩分などには十分気をつけなければなりません。
食べ過ぎには注意してください。
七隈家の味が気に入ったのでしたら、八幡山を甲州街道沿いに少し新宿方向に歩いたところにある長浜ラーメンをお勧めします。
ちょっと遠いですが、是非食べに行ってみてください。

凛太郎 | URL | 2011年10月02日(Sun)11:25 [EDIT]


