ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

せい家 Ⅲ

昨日は駒沢給水塔の見学会に参加し、帰りに近くの桜新町で参加者の方と軽く一杯飲み、小腹が空いたので烏山でラーメンを食べて帰ることにしました。
直ぐに七隈家が頭に浮かびましたが、久しぶりにせい家に行ってみることにしました。
相変わらず店内は満席でしたが、幸いにも外に並んでいる人は一人だけでした。

         せいや

せい家のラーメンは、大きな焼き豚にホウレン草も乗って色合いも良く、なんといってもバリッとした味のりが3枚もついていのも魅力です。
これでワンコイン ( 500円 ) なのは嬉しいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する