ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

らーめん専門店 小川

立川市役所に仕事で出かける用があり、行きは南武線を利用して立川駅まで出て、モノレールの高架の下を立川市役所までひと駅ちょっと歩きましたが、かなり時間がかかったので、帰りはモノレールに乗って高幡不動を経由して帰ることにしました。
高幡不動には高校時代の柔道部の後輩であり、今は仕事仲間でもある友人が住んでいるので、電話を入れて昼食を一緒に食べることにしました。

         ラーメン専門店 小川
         ラーメン好きの友人が連れて行ってくれたのは
         ラーメン専門店 小川

         小川ラーメン
         小川ラーメン 650円

普通のとんこつ味と言うだけではなく、魚介出汁を加えているせいでしょうか、上品と言うか、深みのある高級感があるスープでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する