ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

栄寿司総本店

  何年振りかで、榎の交差点近くに在る栄寿司総本店にランチを食べに行ってきました。

  栄寿司①

マグロが美味しいと評判の栄寿司総本店はたちばなや香味坊と同様に、烏山発祥の有名店の一つです。

当然握りも美味しいのですが、丼のメニューが美味しそうだったので

  栄寿司⑤
  スタミナ丼 1260円
  最近ちょっと疲れ気味だったので、僕はスタミナ丼を注文しました。
  納豆にニンニクも入ってます。
  師走で皆疲れているのか、周りのお客さんも頼んでいる人が多かったです。

  栄寿司③
  海鮮丼 945円

  栄寿司④
  やまかけ丼 945円
  マグロを一枚もらいましたが、やっぱり美味しかった。

  栄寿司②
  ランチメニュー

所在地 / 世田谷区祖師谷6-33-15 えのき湯の隣り

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

地元の味!

栄寿司は子供の頃から慣れ親しんだお寿司屋さんです!
実家に帰ると必ずと言っていい程行っていたのですが、最近はニュースの特集やグルメ番組で取り上げられて、いつも混んでいているので足が遠退いていました。

凛太郎さんのブログを拝見して、久々に食べに行きたくなりました(^O^)

でれすけ | URL | 2011年12月26日(Mon)01:41 [EDIT]


でれすけさんへ

僕も込んでいるのが嫌で、行ったのは久しぶりでした。
この日は平日で、しかもとても寒かった為か、以外にもけっこう空いていました。
やっぱり混んでいたとしても、時々は行きたいお店です。

凛太郎 | URL | 2011年12月26日(Mon)09:14 [EDIT]