ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

品香園 10杯限定 煮干しラーメン

友人とのちとからでの忘年会の帰り、七隈とんこつラーメンを食べたようと思っていたのですが、「限定10杯」の文字に魅かれて、品香園に入りました。

         品香園夜


         煮干しラーメン
         特製 煮干しラーメン 600円

煮干しの出汁がたっぷり利いた醤油スープながら、あっさりしたスープではなく、こってりとしたスープでした。
はっきり言って、僕はかなり美味しいと思いました。なぜ限定10杯なんでしょうか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する