ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

ラーメン ガレージ

らあめん 黒船 が らあめん EBISUYA に変わったのは去年の夏だったと思います。
らあめん EBISUYA には一度しか行けませんでしたが「なかなか美味しい」と思っていたのに、いつの間にか ガレージ ラーメン に変わっていました。

          ラーメンガレージ①
黒船からEBISUYAに変わった時は、全くの居抜きで店の内外装は全く同じで、経営が変わったことも分からないくらいでしたが、今回はガレージらしさを演出するために、内装は勿論、店の前にオートバイまで置いてあります。

               ラーメンガレージ③
             店内には色々な雑貨や雑誌も置いてあります。

          ラーメンガレージ②
インテリアだけでなく、ラーメンもガラッと変わりました。
まるでうどんのように太い麺に、ドロドロの魚介と豚骨をミックスしたスープが絡みます。
ユズの味まで効いている、癖になる味の麺とスープです。

          ラーメンガレージ④

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

千歳烏山どころか、周辺でアイバンラーメンを抜いてナンバーワンの美味しさでしたのに、
店主が急に亡くられて、本当に残念です。
(お悔やみ申し上げます)
ガレージのラーメンを何とかもう一度食べたいです。
四谷のめん屋 いなばをも味、見た目ともに超えていたのに
本当に残念です。

225 | URL | 2012年08月17日(Fri)09:45 [EDIT]


225さんへ

「体長不良のため、しばらく休業させていただきます」と貼紙がしてあるので気になっていました。つい3日ほど前も、もしや再開しているのでは? と期待して見に行ったばかりでした。
店主の方が亡くなっていたとは、本当に驚きました。
カウターの中にいた方が店主の方なら、まだ若い方でしたが・・・?
情報ありがとうございました。
そして、心からお悔やみ申し上げます。

凛太郎 | URL | 2012年08月19日(Sun)11:36 [EDIT]


若い夫婦で頑張ってやってたのに旦那さんの体調急変から2日後に亡くなって・・・それから1ヵ月後ぐらいに奥さんも亡くなって(恐らく後追い)本当に不憫でたまりません。。
ご冥福をお祈りいたします。
今まで美味しいラーメンをありがとう!

a | URL | 2013年03月10日(Sun)12:09 [EDIT]


aさんへ

まさか奥さんまで無くなっていたとは、とても信じられません。
食事を終えて店を出る時に「行ってらっしゃい」と声を掛けてくれたあの女性ですよね。
うちの娘ともさほど年の変わらない娘だったのに・・・。
本当に、本当に残念です。

凛太郎 | URL | 2013年03月19日(Tue)14:50 [EDIT]