ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

立川ラーメンスクェアー

最近、立川に行く機会が増えています。

この日も遅い昼食ょとる為に立川のラーメンスクェアーに行ってきました。

  ラーメンスクェアー①
打ち合わせで昼食の機会を逃してしまい、3時過ぎの遅い昼食だったので、どの店でも並ばずに入れたのが嬉しかったです。

          ラーメンスクェアー②
どの店のラーメンが美味しいのか、事前に調べていなかったので、写真を見て
萬燈行 に決めました。

          ラーメンスクェアー③
          特製魚介とんこつラーメン 930円

かなり魚介の風味が強く、僕好みのドロッとした濃厚なとんこつスープで、麺は細麺です。
太いメンマとこってりした焼豚がどっさり載ってます。

今度はどこで食べようかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

立川にこんな場所があるなんて初めて知りました!
ラーメン大好きで、結構たべあるきもしている方ですが、全く知りませんでした。
是非、私も今度行ってみようと思います♪

でれすけ | URL | 2012年02月07日(Tue)20:55 [EDIT]


でれすけさんへ

僕も全然知らなかったのですが、モノレールを立川南駅で下車し、JR立川駅に向かおうとして、目の前のビル(アレアレア2)の3Fにありました。
この日はとても寒い日で、現場での打ち合わせで体が氷のように冷たくなっていたので、暖かいラーメンが、胃袋にしみて本当に美味しかったです。

凛太郎 | URL | 2012年02月07日(Tue)23:53 [EDIT]


