ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

ひろ家

千歳烏山商店街の一本芦花公園側の道。オオゼキや丸山裏側の通りに、新しい店が出来ていました。
          ひろ家①
                 鶏と野菜おでんひろ家

           ひろ家②
   地下で分りづらい場所ですが、いつも行っている床屋さん情報で知りました。
   夜もやっていますが、先ずは様子見にランチから

        ひろ家④
        炊き込みお茶漬け膳 700円

          ひろ家③
          親子丼 600円
          サラダも漬物もスープは見た目も綺麗で、しかも美味しい!

          ひろ家⑤
     親子丼は卵がフカフカ。こんな美味しい親子丼は初めて食べました。
    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しております

先日、炊き込みお茶漬け膳に誘われて行って参りました。
ほっこりする食べ心地でした。

クマ社員 | URL | 2012年03月05日(Mon)11:29 [EDIT]


クマ社員さんへ

確かクマ社員さんは、大柄だったと記憶しています。
50歳の僕にはちょうど良い量で下が、クマ社員さんには、量が足りなかったのでは?
でも、味は美味しかったでしょ?

凛太郎 | URL | 2012年03月07日(Wed)23:38 [EDIT]


