ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました



PageTop

世田谷文学館へ

久し振りで 世田谷文学館 へ行ってきました。
勿論、文学館の前を通るのはショッチュウの事なのですが、最後に展示を見たのは、数年前のことです。

      文学館②
      桜も綺麗に咲いています。

        文学館①
        相変わらず、鯉がでかいです。

  文学館⑧
  大きいのは70~80cm位はあるかも知れません。

        文学館⑨
        でも、今日は桜や鯉を見に来たわけではありません。 
         都市から郊外へ、1930年代の東京

     文学館③
     それではロビーへ

  文学館④

        文学館⑥

        文学館⑤

      文学館⑦
      「都市から郊外へ、1930年代の東京」 展は今日までです。

  文学館⑩
  展示を見た後は、喫茶室どんぐりで、一休みするのもいいと思いますよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

