ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

チトカラ 桜 散策 公社烏山南住宅&公団芦花公園団地

先週末、チトカラ近辺の桜の名所を散歩してきました。

プレステージ、公団芦花公園団地、公社烏山南住宅近辺の烏山緑道沿いには、沢山の桜が植えられています。樹齢50年を超え、今では立派な大木に成長しました。

  1

  2
  芦花団地とプレステージの間、烏山川緑道沿いの桜


  3

  4

  13

  14

  16

  17
  烏山南住宅から芦花団地とプレステージ側を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嬉しいです…!

実はこの記事を凛太郎さんがアップされてから、何度も何度もこの記事を拝見しました。
仕事が忙しく、なかなかコメントを残すことができず、すみませんでした。
自分の故郷の桜が今年も美しく咲き誇っていることを凛太郎さんのブログを通して知ることができて、本当に嬉しいです。
今年も素敵な桜の写真をありがとうございます!

でれすけ | URL | 2012年05月03日(Thu)08:15 [EDIT]


でれすけさんへ

個人的に仕事も忙しかったのですが、去年は日本中が桜を愛でる心の余裕がありませんでしたからね。
でも西沢つつじ園に行くことは出来ませんでした。

凛太郎 | URL | 2012年05月19日(Sat)12:07 [EDIT]


