ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

またまた 世田谷文学館へ 

ゴールデンウィークの前半、世田谷文学館へ手塚治展を見に行って来ました。

勿論、展示物の撮影は出来ませんが、この手塚マンガの主人公達は、撮影O.Kでした。

          手塚①
        僕が子供の頃のヒーローと言えば、この鉄腕アトムでした。

          女の子のヒロインは
          手塚②
          リボンの騎士 のサファイア

          数ある手塚アニメの中で、一番なじみ深いのが
          手塚③
          ブラックジャク

          手塚④
          折角なので記念撮影もしちゃいました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー!BJとのツーショット…羨ましいです。
写真だけでは分かりにくいですが、このBJってかなり大きいのですね!
私も手塚治虫作品の中で一番影響を受け、読み漁ったのがBJです。
文学館…行きたくなりました!

でれすけ | URL | 2012年05月03日(Thu)08:27 [EDIT]


でれすけさんへ

僕の身長が172~3前後ですから、ブラックジャックは176cm位でしょうか?
手塚治虫の漫画も沢山置いてあって、読み放題ですよ。

凛太郎 | URL | 2012年05月19日(Sat)12:01 [EDIT]