ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

癖になる味 進京亭

          癖になる味 進京亭 最多の5度目の紹介です。

先日、家族で食事に行った時に、御主人に「ブログ見ました」っと、声を掛けられて、吃驚!
どうして僕の顔が分かったんでしょうか?

          ワンタン麺
          ワンタンメン 600円
        最近の僕のお気に入りNO1 量が多いので女性はご注意を

          ラーメン
          大もりラーメン 600円
          定番の醤油味

          タン麺
          タンメン 600円
          僕の奥さんの一押しです

          肉ソバ
          肉そば 700円
        豚肉と卵と玉ねぎがたっぷり載ったスタミナ満点の塩味です

          餃子
          餃子 450円
          この大きさの餃子が6個でこの値段とは安いです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

