ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

東京スカイツリー & ソラマチ

        
        先月開業した東京スカイツリーに行って来ました。

        スカイツリー⑤

        スカイツリー⑧
        北十間川

    スカイツリー⑥
    川辺のカフェで一休み

        スカイツリー⑦
ソラマチはあまりに混雑していたので、ゆっくり見て回ることは出来ませんでした。

        スカイツリー①
        やや遠景  錦糸町駅近くの錦糸町公園から

        スカイツリー③
        やや遠景  大横川親水公園の横川橋から

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早いですね!

早速、ソラマチ&スカイツリーを見に行かれたんですね!!
私は職場から徒歩15分程度、家からは見えているのに、まだ行ったことがありません(T_T)
凄い人だったのではないでしょうか…。
下町の新たなお散歩コースとしては、スカイツリー周辺は最高ですね(^O^)

でれすけ | URL | 2012年06月15日(Fri)07:34 [EDIT]


でれすけさんへ

凄い人で、とても長時間はソラマチ散策は出来ませんでした。
錦糸町方面から、スカイツリーを眺めながら大横川親水公園を散策するコースは、下町の新たなお散歩コースになっているのではないでしょうか?
ソラマチには、もう少し空いてから、出掛けることをお勧めします。

凛太郎 | URL | 2012年06月15日(Fri)16:04 [EDIT]