ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

平成24年 烏山神社例大祭

今年のお祭りも、雨が降ってしまいました。
毎年9月23日・24日に行われている烏山神社の例大祭。
昔から開催されるどちらかの日には雨が降ると言われていますが、今年は二日とも悪天候で、特に23日の日曜にはかなりの雨が降りました。

          烏山神社例大祭

23日の日曜には、我が家でも恒例の焼き鳥パーティーを、デラスで開催する予定でしたが、残念ながら室内での飲み会になってしまいました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり…

やはり今年も烏山神社のお祭りは雨でしたね…(*_*)

烏山神社のお祭りの日に自宅で飲み会なんて素敵ですね!
今年の烏山神社のお祭りの日は、市ヶ谷亀岡八幡宮で「ひー」の七五三をしてきました(^ω^)

でれすけ | URL | 2012年09月27日(Thu)22:01 [EDIT]


でれすけさんへ

高校の友人達を呼んだ時に限って、大雨が降るんですよ。
誰かが雨男か雨女に違いありません。

ヒーちゃんが7歳と言うことは、凛も7歳でした。

凛太郎 | URL | 2012年09月28日(Fri)18:25 [EDIT]


