ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

栄寿司でランチ

       榎木の交差点近くの栄寿司総本店へランチを食べに行って来ました。

          づけ丼
          づけ丼 ( 945円 )
          僕と息子が注文しました。 
    ちょとニンニクが効いていて、夏バテで疲れた僕にはぴったり。 味も抜群です。

          山かけ丼
          山かけ丼 ( 945円 )
          マグロ好きな奥さんが注文。 
          栄寿司はマグロが美味しいのです。

          海鮮丼
          海鮮丼 ( 945円 )
       マグロ以外にもいろんな海鮮を楽しみたい、母が注文したのが海鮮丼。


          所在地 / 世田谷区祖師谷6-33-15

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する