ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

東京駅リニューアルオープン

リニューアルオープンされた東京駅に行ってきました。

東京駅リニューアル①
オープンしたての今月初めに行ったので、駅周辺は大混雑していましたが、この写真は上手く人の流れが途絶えた時に撮りました。

東京駅リニューアル⑤

東京駅リニューアル⑦

東京駅リニューアル⑨
僕も記念撮影してみました。

東京駅リニューアル⑪
中央部分は以前とそれ程変わっていないと思うのですが、皆見上げて写真を撮っています。

東京駅リニューアル⑬

東京中央郵便局①
共にリニューアルされた、東京駅 と 東京中央郵便局

東京駅リニューアル⑭
ドームの見上げ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

