ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

深大寺へ

  昨日の文化の日、深大寺紅葉を見に行って来ました。

  深大寺①
  紅葉には、まだかなり早かったようですが

  深大寺②
  秋の行楽シーズンと七五三のお祝いで、門前の蕎麦店近辺は思ったより賑わっていました。  

  深大寺③
  境内の紅葉は如何でしょうか?

  深大寺④

  深大寺⑤
  残念ながら、境内の紅葉もまだまだです。

        深大寺⑥
        無理やり紅葉が目立つように撮ってみました。

        深大寺⑦
        この辺が精一杯か?

  深大寺⑧
  最後に紅葉のアップをどうぞ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する