ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

らいおん ラーメン 府中店

府中駅南口にある らいおんラーメン を食べて来ました。
店の前に短いながらも、良く列が出来ているので一度食べてみたいと思っていました。この日は現場の事情で遅い昼食になったのが幸いし、待ち時間なしで席に着くことが出来ました。

          らいおんラーメン②
          昼時はいつも列が出来ています。

          らいおんラーメン①
          らいおんラーメン 850円

          豚骨の醤油ラーメンで麺は太麺で、焼き豚も美味しかったです。

ラーメンの味は悪くなかったのですが、カウンターの中の店長らしき人が、バイトのお兄ちゃんに、長々と小言を言っていました。
何に怒っているのかは分りませんでしたが、店長らしき人のイライラがこちらにも伝わってしまい、店内の雰囲気が悪かったです・・・。
店内であまりイライラしないようにお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する