ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

深大寺蕎麦 深山茶屋

  深沙堂の脇の道の先に階段があり、そこで

  深山茶屋①
  深山茶屋 の看板を見付けました。

  深山茶屋②

               深山茶屋③
               階段を上っていくと、深山茶屋が見えてきました。

  深山茶屋④
  深山茶屋

         深山茶屋⑤
         座席は全て屋外か、屋根だけある半屋外

         深山茶屋⑨
         この季節だと、天気が悪いと、ちょっと辛いかもしれないですね

  深山茶屋⑥
蕎麦をがっつり食べたかったので、天婦羅は付けずにざる蕎麦の大盛り ( 850円 )を注文しました。

  深山茶屋⑦
  見た目以上に、ボリュームがありました。

  深山茶屋⑧
  紅葉には、まだ少し早かったようですが、森林浴はたっぷり楽しめました。

  帰り道では
  近所の猫さん ②
  深大寺近くの住宅街で、ライオンのようなタテガミのある、強そうな猫さんに出会いました。

  近所の猫さん ①
  ライオン猫 を見上げる トラ猫 さん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

