ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

不思議な動物?

  烏山の八間道路沿いの美容室の店先で、アザラシの様な不思議な動物を見付けました。

               ブログ②
八間道路の入口付近、世田谷信用金庫の並びに在り、コンクリート打ち放しの建物で、昔は花屋さんだったところです。
2~3年程、店は使っていませんでしたが、1年位前から美容室になっていたようです。 
不思議な動物と言うのは、この店の扉の前に寝ている動物のことです。

           ブログ①
           美容室のお客さんが連れて来たのでしょうか?
           それとも「客寄せパンダ」いや「客寄せアザラシ犬」か?

           でも、ドアの前で寝てたら、お客さんが入れないよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する