ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

和風スパゲティ すぱろー Ⅱ

          和風スパゲティ すぱろー ランチを食べに行ってきました。

          スパロウ①

          スパロウ②
スパゲティには沢山の種類があり、ランチタイムはどのスパゲティーを頼んでも、ボイルフランク or サラダスープ or コーヒーが付いて、なんともお得な700円なのです。

          スパロウ⑤
     なんともアットホームで可愛いらしい、使い込まれてる感満点のフォークとナイフ

          スパロウ③
          僕はボイルフランクを

          スパロウ④
          奥さんはサラダを頼みました。

          スパロウ⑥
          すぱろうーで人気NO1. めんたいこ・うに・しめじ・あさり

          スパロウ⑦
          人気NO2.めんたいこ・うに・ベーコン・しめじ

          結局、前回と同じ物を注文してしまいました。

          所在地 / 世田谷区南烏山6-27-13 ロイヤルハイツ1-A

          すぱろーのH.Rは ⇒ ≪こちら≫

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する