ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

惣菜酒家 来っ亭

  5月2日に、旧甲州街道と松葉通りがぶつかるT字路に、小ぶりな酒場がオープンしました。

           来っ亭①
           昨日、早速行ってきました。

           来っ亭②

対面のカウンター席、窓に面したカウンター席がそれぞれ4席の他、4人掛けのテーブル席が2ヶ所あります。

                来っ亭③

           来っ亭④
           お通し
 
           来っ亭⑤
           その日の魚介のカルパッチョ  780円
            
           昨日は鯛のカルパッチョでした。

           来っ亭⑥
           五種のチーズピッツァ  580円

           店のお勧めの食べ方が、なんと蜂蜜をかけて食べるのです。
           これが意外に合うので、びっくりです。

           来っ亭⑦
           アボガドの岩海苔のっけ  480円

       家ではワサビ醤油で食べていたので、今度家でも試してみたいと思います。

           来っ亭⑧
           京都九条ねぎの出巻き玉子焼き  650円

           最近九条葱にはまっています。

ここはプールの行き帰りに通ります。大好きな電気ブランも置いてあるので、近いうちに又ぜひ出掛けてみたいお店でした。

           来っ亭⑨
 
   
  来っ亭⑩

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する