ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

スポンサーサイト


PageTop

Primo Piatto ( プリモ ビアット )

千歳烏山駅から都立芦花高校に向かう途中、粕谷4丁目の粕谷区民センターの並びに、イタリアンレストランがオープンしました。

           プリモピアット①
        Primo Piatto   昔から在る、煉瓦タイル貼りのマンションの1階です。

           プリモピアット②
           サラダ
            
          僕と奥さんで、2種類ある1000円のランチセットを注文しました。

           プリモピアット③
           ブリと大根のスパゲッティ

ブリと大根がスパゲティに合うのかと、ちょっと心配にでしたが、文句無しに美味しいパスタでした。
九条葱に甘味があったのは驚きました。

            プリモピアット④
           やわらかすぎるベーコンのトマトソースのスパゲッティ

           プリモピアット⑤
 とても美味しいサラダとパスタだったので、コーヒーも付いて1000円は安いと思いますよ。

  プリモピアット⑥

所在地 / 世田谷区粕谷4-14-4 ハイラーク芦花公園1F

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

