ちとから散策

京王線、千歳烏山をテクテク歩いてみました

下北沢へ行って来ました

学生の頃から、買い物や飲み会、デートでもよく利用させてもらっていた下北沢の再開発が始まり、
先ずは小田急線の地下化の為に、あの開かずの踏切が無くなりました。

  下北沢①
  茶沢通りの踏切り

  下北沢②
  新宿方向を見る。
  すでに電線も取り外されてているようです。

  下北沢③
  フェンスの間から下北沢駅方向を見る

  下北沢④
  こちらは駅すぐ横の踏切です。

  下北沢⑤
  去年の暮に下北沢に来たときには、確かにここにはなかなか開かない踏切が在りました。

  下北沢⑥
  フェンスの間から撮った小田急線下北沢駅
  なんだか既にボロボロです。

  下北沢⑦
  南口の改札前

高校の頃は、ここにミスタードーナッツかロッテリアが在って、クラスコンパの時には、ここが集合場所でした。

  下北沢⑧
  ここは小田急線の改札口が在ったところ。
  今は南口と北口をつなぐ、ただの通路になっています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する